« 当たってしまった・・・ | トップページ | 久々に映画を観ました »

2020.03.30

ありがとう

志村けんさん、

たくさんの笑いをありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。

|

« 当たってしまった・・・ | トップページ | 久々に映画を観ました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。