« 地震大丈夫ですか? | トップページ | ありがとう »
宅急便屋さんが 荷物を持ってきていたが、
全く記憶がない・・・
思わず「間違ってませんか?」と聞いてしまった。
でも宛先は私・・・
「何か当たってるようですよ。」って言われて・・・
応募していたこともすっかり忘れていた。
ちょっと前に旦那と「空気清浄機、別になくてもいいよね。」と話したばかりだった。
でもアトピーの旦那には必要なものだったのかもしれません・・・
良かったです。
欲がない時に当たるんですよね。
過去にもいくつか当たったのですが、今回が一番高価なものです。
投稿者 mallow 時刻 23:10 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
mallow712@yahoo.co.jp
コメント