平成
平成が終わります。
成人式が平成の年でした。
平和元年に社会人になって、もう30年・・・
転職もし、今の会社に入って、28年・・・
まさかこんなに続くとは思ってもなく、
ブラックとは言われながらも続いているのは、
私にとって居心地の良い会社なんだと思う。
まさか、英語を使う仕事をしてるなんて信じられません。
Google先生に頼りっぱなしです💦
あと、10年頑張れるかどうか、不安なところもあるけれど、やるしかないのかな~
病気もしたな~。入院なんて無縁だと思っていましたが・・・
そして、たくさんの出会い、別れがありました。
外国人の方との出会いもたくさんありました。
感謝しています。ありがとうございました。
これから令和の時代・・・
私らしく生きていこうかと思います。


最近のコメント