« 夢… | トップページ | 大変や »

2011.05.23

阪大に行ってきました

今日は、阪大病院の日


プロラクチンの値が徐々に上がりつつある

原因はわかってるんだけどね。


先生が薬増やそうか・・・っていうけど

今は増やしても効果はないと思う。



私が元気ないように見えたみたいで・・・

先生がちょっと心配してた。



コレステロールやその他の値は下がってるので嬉しいですね。



病院の帰りに全身マッサージに行ってきた。

背中がとっても張ってたようで・・・

自分でもわかってるんですけどね。


マメにストレッチしないと・・・

忘れてしまう。



今日は、仕事をお休みして

明日から頑張らないと・・・


今、半日&残業でフォローに入ることが多くて、
自分の仕事を半日でするのがとても大変です。

だから1日、そして、1週間があっという間です。

|

« 夢… | トップページ | 大変や »

하수체선종(下垂体腺腫)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢… | トップページ | 大変や »