« もうやめようって思ったんだけど… | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011.02.13

なかなか・・・

色々とネタはあるんだけど…

なかなか文章にならなくて…

下書き状態で記事が放置されてます。


ひとつ解決したいことがあるんだけど、

なかなか前に進めなくて…

悪い結果が出ても前に進めるように動き出さないと…



手術をして1年が経ちました。

腹筋をするとおへその辺りが突っ張るような気がしたけど…

痛みとかは、全くなく、体調は絶好調ですね。


風邪を引かなくなってきました。

なかなか気が抜けない日々を送ってるからかな~


日々、通勤で歩いてるせいか
寒さにも強くなったような気がします。

体質がちょっと変わってきたかな~


今は、寒いから、眠くなるとすぐに寝てます。
だから睡眠も十分取ってますね。


また寒くなるようですね


早く春が来ないかな~

|

« もうやめようって思ったんだけど… | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶり^^

 書きたい事がある時は 時間がないわよね(笑) 同じよ。

 随分 ご無沙汰してしまいました。

 前にもらった お花のリース
 今でも 飾ってあるのよ。

 昨日 すごく迷って 考えて 悩んで
 でも 今日は 少し 進みました。

 少しだけね・・

 でも そうやって 少しずつ 解決するしかないのかもね・・・

 また 遊びに来ます^^V

 心の支えになってもらって 嬉しかった♪ ありがとうね~

 コマウォ~~~~~~happy01

投稿: ぴんく | 2011.03.10 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうやめようって思ったんだけど… | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »