« 朝の5分は、大きい… | トップページ | なかなか・・・ »

2011.02.06

もうやめようって思ったんだけど…

Mallow11020501_2

仕事で現場の手伝いしたりして、細かい作業をすることがあったから
やめようって思ったのですが、
また、やってしまった…

いつもラメだったのですが、
今回は、春らしくかわいくピンクにしてみました。


最後に手のマッサージをしてもらうんだけど、
「手がきもちい~」って言われました。

指紋が綺麗らいく、
ひどい人は、指紋が浮き出てて、引っかかるらしい…


私は生まれつきなのか、
強い洗剤を使っても手荒れは全くしなくて
ハンドクリームもほとんど使いません。

親に感謝しないとね…



|

« 朝の5分は、大きい… | トップページ | なかなか・・・ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の5分は、大きい… | トップページ | なかなか・・・ »