« 携帯電話の機種変更をしました | トップページ | 雪が… »

2011.01.16

寒いね~

寒さで、この休みは、houseにこもってました。

snowが降るかと思ったのですが、降りませんでした。


徐々に陽が長くなって来てるか~って…

朝、家に出る時にそれを感じます。

真っ暗だった朝が少しずつ明るくなってるかな~って…

Mallow11011602 Mallow11011601_2



来月から上司が変わることになって…

今の業務をする前に一緒にやってきた人なので
知らない人ではないけれど、
前の時はほとんど絡むことがなかったのですが、
これからは絡むことが多くなるから
どうなるかがわからないですね。

今の上司よりは、マシかな?って感じです。



先週、源泉徴収票をもらって…
残業時間が増えた分、年収が増えてる~。
当たり前だけど…

来年は、きっと減ると思うけどね。

業務内容や部署で残業時間が変わってくるから…



周り(職場)で離婚する人が多い。
年齢はまちまちで20代や50代や…

色々と事情があるんやろうけどね。


|

« 携帯電話の機種変更をしました | トップページ | 雪が… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話の機種変更をしました | トップページ | 雪が… »