« 意外な出会い? | トップページ | 寒いね~ »

2011.01.16

携帯電話の機種変更をしました

K0000035507

おととしの12月からL-04を使ってました。

ハングルが打てたのは、便利でもありましたが、
韓国側から上手くメールを受けることが出来なくて、ほとんど機能なしでした。

最近は、電波の状態も悪かったり、
メールを受けた後、iモードもずっと繋がりっぱなし状態になったりで、
電池の消耗も早かったので、携帯代も払い終えたから、気分転換もあり、機種変更しました。


今流行りのスマートフォンは…

タッチパネルって好きじゃないし、
携帯は、メールと通話で使うものって思ったりするし、
まだまだ、調べものは、PCの方がいいかな?って思います。


ドコモショップに行って
お姉さんと相談して、
お風呂でもメールをしたかったから、
防水付が良くて…

か…

ずっとLの前は、ずっとNだったから
にしようかとほぼ決まってたんだけど

ほぼ決めかけた瞬間にお姉さんが
F-02「ANTEPRIMA」とのコラボ携帯を出してきて…

かわいかったので、デザインで即決まりました。

F-02Cのスペシャルサイトこちら
富士通のサイトこちら

Mallow11011501

在庫も残り1個で…


今って、コピーできるデータを移してくれるんですよね。
すごいです。

Lが特殊な機種なため、残念ながらすべては無理でしたsweat02

受信メールが移せたのは、ありがたいです。
過去メールを確認出来るので…


ちょっと、着信の音量が小さいような気がします。
難点は、それくらいかな?

後は、問題なく使っています。


2年間は、携帯代を払い続けるので、使い続けないと…

|

« 意外な出会い? | トップページ | 寒いね~ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な出会い? | トップページ | 寒いね~ »