« 今回は… | トップページ | 鴨川工事中 »

2010.12.05

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観てきました

335872view001

初日(12/1)のレイトショーで
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観てきました。

観る予定はなかったのですが、
ある番組で
子供たちが観て、ウルウルweepしてる姿を見たら
観てみようかと思いました。

最初の方は、うとうとsleepyしながら観てましたが、
(仕事の疲れ? 館内も暖かくシートも気持ちよかったから?)

最後は、涙weepしてしまいました。

私が観た感想は、期待してたより、心に響かなかったですね。

と言いながら、余韻に浸って帰ったんですけどね。

違うものを思い出して…


キムタクは、キムタクで…
とてもいい演技はしてると思うんだけど…

いい体してたな~って思いました。


これが、今年、最後の映画かな?


他にも観たい映画があるんだけど、
時間が取れるかどうか…



キムタクは、番宣でよくテレビに出てますね。

|

« 今回は… | トップページ | 鴨川工事中 »

일본 영화(日本映画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は… | トップページ | 鴨川工事中 »