« 鴨川工事中 | トップページ | Merry Christmas!! »

2010.12.22

真っ暗…

真っ暗…
冬至のせいか
家を出たら
真っ暗でした。


なかなか落ち着かなくて…

仕事もとても忙しく…
スピードアップして
やってるつもりですが、
トロトロしてて
先に進まず…


実は
先月の中旬から業務が変わりました。
っか、
GW前にやってた業務に戻りました。

その時より業務も若干増えました。


戻ることもないと思ってたので、
きれいさっぱり体から抜け出したのに…

少しは覚えていて、1から教えてもらうことは少なかったです。


上に立って頑張らないといけない立場にいるから
相当、努力しないといけません。

素早い、頭の切り替えが必要です。


若いときのよういきませんね。


あと休みまでの5日間、頑張らないと…

皆さん、風邪には、気をつけて…

|

« 鴨川工事中 | トップページ | Merry Christmas!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鴨川工事中 | トップページ | Merry Christmas!! »