« やめられない~ | トップページ | 紅葉 »
11月14日に我が家に新しい家族が誕生しました
初孫だから父親は、大喜びですね。
これで心置きなく死ねると思います。 (注:まだ父親は、元気です。)
ずっと孫が欲しいと言ってたからね。
私は、ほとんど可能性がないから…
投稿者 mallow 時刻 06:57 중얼댐(つぶやき) | 固定リンク Tweet
おめでとうございます。 私は孫が4人いますが、本当にかわいいですよ。
投稿: とんとん | 2010.11.17 22:17
めっちゃ可愛いですね。(^^)v 赤ちゃんがいるだけで、家の中が和みそう。 しばらくは大変だと思いますが、ファイティン!
投稿: エコ | 2010.11.20 20:51
とんとんさま
こんにちは。
ありがとうございます。 本当に可愛いです。これからもっと可愛くなりますよね。
楽しみです。
投稿: mallow | 2010.11.22 15:05
エコさま
本当に赤ちゃんがいるだけで、心が和みます。 癒されますね。
私は、あまり大変じゃないんですけどね。
投稿: mallow | 2010.11.22 15:09
この記事へのコメントは終了しました。
mallow712@yahoo.co.jp
コメント
おめでとうございます。
私は孫が4人いますが、本当にかわいいですよ。
投稿: とんとん | 2010.11.17 22:17
めっちゃ可愛いですね。(^^)v
赤ちゃんがいるだけで、家の中が和みそう。
しばらくは大変だと思いますが、ファイティン!
投稿: エコ | 2010.11.20 20:51
とんとんさま
こんにちは。
ありがとうございます。
本当に可愛いです。これからもっと可愛くなりますよね。
楽しみです。
投稿: mallow | 2010.11.22 15:05
エコさま
本当に赤ちゃんがいるだけで、心が和みます。
癒されますね。
私は、あまり大変じゃないんですけどね。
投稿: mallow | 2010.11.22 15:09