« 紅葉 | トップページ | 今回は… »

2010.11.22

順調です

今日は、阪大病院に行ってきました。

受け付けしたら、すぐに呼び出され、予約時間までにしんさつが終わってしまいました。

最近、阪大病院の滞在時間がだんだん早くなってきています。

今日も受付から会計まで30分くらいでした。

先週も採血だけで30分くらいで終わりました。

内科は、3ヶ月、婦人科は、6ヶ月になったから、仕事も休む機会が減りました。

だから、他の用事で休めるようになるので、嬉しいです。

今日、びっくりしたのが、薬代が無料で…

何百円のものだけど、ありがたい…

今まで会社でもらってたから、お金を払ってたけど、払わなくて良かったんですね。

特定疾患の補助は、ありがたいです。

元気だけど
病気持ちだから…

一生、医療費がかかるし…



採血の結果…

特に異常なしで
仕事のストレスもたいしたことじゃないみたいでcoldsweats01

それは良いことで…


次は、来年の2月です。

|

« 紅葉 | トップページ | 今回は… »

하수체선종(下垂体腺腫)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 | トップページ | 今回は… »