« マイブーム | トップページ | 9/26 『KOBUKURO STADIAM LIVE 2010』 in 長居陸上競技場 »

2010.10.10

すっかりご無沙汰で…

放置気味ですみません。


私は、

9/26に長居競技場で行われたコブクロのライブに行ったり


お芝居を観に行ったり

友達の結婚式に行ったり


楽しく過ごしてます。




金曜日は、職場の送別会で…

久々に
日付が変わって

飲んで、食べて、歌って楽しみましたupnotes


数少ないイケメンがいなくなるのは、淋しいweep

彼と出会って3ヶ月余り…

最近、やっと仕事で話をするようになったばっかりだったのに…

仕事も出来るのに…  もったいない…


1ヶ月ほど前、きつく怒られてた時があって…


色んな事情があるんだろうけど、

次の仕事も決まってなくて

家族もいて、ローンも残ってて、相当の覚悟で辞めたんだろうな。


私が女性じゃなくて男性だったら 力になってあげれることがあったかもしれない…

今の職場じゃ 私はまだまだ新米だから、何もしてあげれなくて…


なぜ、会社って出来る人がどんどん辞めちゃうだろうな…

|

« マイブーム | トップページ | 9/26 『KOBUKURO STADIAM LIVE 2010』 in 長居陸上競技場 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム | トップページ | 9/26 『KOBUKURO STADIAM LIVE 2010』 in 長居陸上競技場 »