« すっかりご無沙汰で… | トップページ | やめられない~ »

2010.10.10

9/26 『KOBUKURO STADIAM LIVE 2010』 in 長居陸上競技場

コブクロ ライブに行ってきました。

たまたま ローソンチケットで募集をかけてたのを申し込んだら当たって…

見切り席で ステージが半分観れなかったのですが、

近くまで来てくれたりしたので、彼らの姿を観ることが出来たので良かったです。

アリーナ席だった友達は、全然、姿を観ることが出来なかったようです。


コブクロの生歌は、
『風に吹かれて2007』以来ですね。
こちら

なかなか彼らのライブは、チケットも入手しにくいし、
会員じゃないと行くのが難しくて…

チャンスがあれば…って思っていました。


彼らは、MCが面白い…

ジャニーズのライブっぽく、一周、回ってくれましたhappy01



会社の同僚が行きたい…って言ってたので一緒に行きました。

待ち合わせしてたら、
電車乗り過ごした~ってことで30分位待たされて

30分違うと人の多さが変わってきます。

でも、スムーズに入れたかな?


残念に思ったのが

アンコールも終わってないのに
コブクロの2人たちがお礼のあいさつしてるのに
 
アリーナ席の人がどんどん会場を後にしてて…



長居駅は、すごい人だと思ったので、

私たちは、ひと駅手前の「あびこ」まで歩きました。

同僚が「昔、あびこに住んでたから詳しいねん。」って言って…

結構、歩いたな…
でも、座ることが出来たので、良かったです。



同僚は『風見鶏』がお気に入りのようで
しょっちゅうカラオケで歌ってるようです。







スタジアムライブは広すぎて…
いいんだけどね。


来年は、ホールツアーみたいです。



セットリスト↓↓

1. 轍・わだち・
2. 君という名の翼
3. Summer rain

  MC

4. いつまでも変わらぬ愛を
5. I Love You

     MC

6. 卒業写真
7. 奇跡の地球(ほし)

  MC

8. Million Films
9. YOU
10. 夜空

  MC

11. 願いの詩
12. 蕾
13. 風見鶏

   MC

14. 流星(新曲)

    MC

15. 彼方へ
16. 潮騒ドライブ
17. memory
18. ストリートのテーマ 


EN 1. Blue Bird(新曲)
EN 2. 君への主題歌(新曲)

|

« すっかりご無沙汰で… | トップページ | やめられない~ »

J-pop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかりご無沙汰で… | トップページ | やめられない~ »