« 私は元気ですから… | トップページ | 『악마를 보았다-悪魔を見た- 』を観て »

2010.09.12

『悪人』を観てきました

336818view001

昨日、レイトショーで『悪人』を観てきました。

『悪人』っていうから
すごいドロドロしたものかと思ったのですが、
とてもせつなくて、大切な人に会いたくなるような映画でした。

原作を読んでいたら、もっと感情移入が出来たのかもしれません。


深津絵里さんの演技はとてもよかったのですが、
ちょっと期待しすぎちゃいました。
(賞を獲ったからもっとすごいかな~って思っちゃいました。)

妻夫木くんや樹木希林さんや柄本明さんとか脇の俳優さんの演技も素晴らしかったと思います。

樹木希林さんや柄本明さんの存在感はすごかったですね。


それと殺された満島ひかりさんと岡田将生くんの2人にどんだけムカついたか…


久々に俳優さんの演技の素晴らしさ(上手さ)を感じた映画でした。



|

« 私は元気ですから… | トップページ | 『악마를 보았다-悪魔を見た- 』を観て »

일본 영화(日本映画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は元気ですから… | トップページ | 『악마를 보았다-悪魔を見た- 』を観て »