« 今日から… | トップページ | 私は元気ですから… »

2010.08.22

休み明けの1週間…

ちょうど今、洗濯物を取り込んだ途端、rainが降ってきて、ラッキーでしたshine


さて、休み明け初日から3時間も残業して
「なんでやねん~」って思いながらの週明けでした。

休み明けは、出荷数が多いのは仕方がないんですけどね。

先週は、なぜか1日おきに寝不足になっていましたsleepy

暑くて目が覚めて…  とか
早く寝過ぎて、スッキリして夜中に目が覚めて… とか

一度起きるとなかなか寝れなくて…


この夏…
朝の通勤時間が一番、暑く感じます。
辛い…sweat02


早く涼しくなるといいですね。

|

« 今日から… | トップページ | 私は元気ですから… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から… | トップページ | 私は元気ですから… »