« 阪大病院に行ってきました | トップページ | ♪이병헌님 생일 축하합니다♪ »

2010.07.11

優勝しちゃいました

先週の金曜日は、職場のボーリング大会でした。

今、働いている職場ではなく、
数ヶ月前にいた職場から誘ってもらって行ってきました。

定時ではなく、みんな2時間残業してからでした。

私もギリギリでした。
片付けも出来ず、同僚に任せてしまいました。


久々のボーリングで7,8年ぶりかな~。

だから最初は、調子が出なかったのですが、
2ゲーム以降、調子が出て来て、優勝してしまいましたcoldsweats01

ハンディーも女性ということで60ももらっちゃって…
Mallow10070901_2

みなさん、調子が良くなかったようで、
次回への意気込みがすごかったですね。

私、次、誘ってもらえるかな~。


|

« 阪大病院に行ってきました | トップページ | ♪이병헌님 생일 축하합니다♪ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪大病院に行ってきました | トップページ | ♪이병헌님 생일 축하합니다♪ »