« また、悲しい出来事が… | トップページ | 阪大病院に行ってきました »

2010.07.04

オグリキャップ…安らかに

horseオグリキャップ死んじゃったweep

20年前…
私が競馬場に行き始めた頃に活躍していました。

女性の競馬ファンが増えたのも彼の影響ではないかと思います。


私は、強すぎてあまり好きじゃなくて
オグリ絡みで馬券を買うことはほとんどなかったけれど、

ラストラン(90.12.23)の有馬記念は、
馬券を買いました。


競馬を楽しませてくれました。

ありがとう と感謝の気持ちでいっぱいです。

安らかにお眠り下さい。



以前は、「節のいい時にお弁当を持ってよく行ってました。

1日中、競馬場で遊んでました。
馬券は、1日 5千円までって決めてるので、
賭け事としては、かわいいもんです。


淀駅が競馬場直結になる工事が始ってます。

今は、大阪方面のホームだけが繋がってます。

以前は、駅から歩いて数分あったので、とても便利になりますね。

駅から競馬場までのところに
予想屋さんの商売があたったりになるかも…


色んな思い出がよみがえってきました。

懐かしい…

|

« また、悲しい出来事が… | トップページ | 阪大病院に行ってきました »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、悲しい出来事が… | トップページ | 阪大病院に行ってきました »