« ♪이병헌님 생일 축하합니다♪ | トップページ | ランチ »

2010.07.18

梅雨明け~

Mallow10071701

父親の部屋にありました。

今年は、もう終わってるけど、来年、検定受けるのかな?



梅雨が明けましたね。

雨も嫌だけど、暑いのも嫌ですね。



これから美容院に行って、その後、友達とランチです。



昨日は、韓国語に行こうと思っていたのですが、
祇園祭ですごい人だから
先生が「やめといた方がいいかも…」っていおっしゃられたので、
やめました。


ちょうど、1週間の疲れがピークに来ていたので、
家でのんびり過ごしました。

|

« ♪이병헌님 생일 축하합니다♪ | トップページ | ランチ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪이병헌님 생일 축하합니다♪ | トップページ | ランチ »