« 梅雨明け~ | トップページ | 朝から暑い… »

2010.07.18

ランチ

中学時代のお友達と久々のランチ…

行こうと思っていたお店がお休みで…


久々に「ら・ぶーか」に行ってきました。
いつもディナーばっかりで、ランチは、初めてです。

一歩遅かったら、
満席で違うお店に行かなければいけませんでした。


restaurant前菜
Mallow10071801

cafeデザート
Mallow10071802

リゾットの写真を撮ったはずが、保存されていなかったdespair


美味しかったですhappy01


金曜日も会社の後輩とイタめしを食べに行ったのですが、
あまりにも疲れ過ぎて、ほとんど食べれなかったんですが、
土曜日にゆっくり過ごしたおかげか、
今日は、たくさん食べることが出来ました。


暑い1日でしたね。


|

« 梅雨明け~ | トップページ | 朝から暑い… »

구르메(グルメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け~ | トップページ | 朝から暑い… »