« のんびりと… | トップページ | 今日も阪大… »

2010.06.06

誕生日…

Mallow1006050100_3

何回目の誕生日かわからなくなってきました。

あまりにも月日の流れが早くて…
精神年齢もついていけず…


会社では、「ろうそくでケーキが見えなくなるやろう…」って言われちゃいました。

でも他の子が「今は、数字のろうそうくがあるから大丈夫」ってフォローをしてくれました。


毎年、色んな形で誕生日を迎えます。

今年は、仕事に追われての誕生日でしたが、
いつもより早く帰ることが出来たので嬉しかったです。


ある友達からは
「今年は、入院がない年を過ごして下さい。」っていうメッセージをもらいました。

ここ数年、入院が続いてますからね。

今年は、ないことを願いたいです。


どんな1年を過ごすことが出来るのかな~って思います。

多くの人と出会って、日々成長出来たらと思います。


辛いことがあっても
小さな幸せでもやってくると信じて日々過ごしたいと思います。

|

« のんびりと… | トップページ | 今日も阪大… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりと… | トップページ | 今日も阪大… »