« 今日は・・・ | トップページ | のんびりと… »

2010.06.05

昨日は…

今日は、良い天気ですね。

1週間、頑張って働くと疲労が溜まってるようで、
早く、目は覚めるけど、なかなかふとんから出ることが出来ません。


実は、昨日は、誕生日birthdayでした。

たくさんのmobilephoneloveletter
家に帰るとpresentloveletterが届いてました。
覚えてくれていた友達にとても感謝していますheart04


職場でも
誕生日だから穏やかに過ごさせてあげようって
朝から優しく接してくれてるのに

そういう時に限って、
やらかしてしまうもんで
angrythunder怒られちゃいましたsweat02


早く帰らせてくれるように努力してくれて
久々に空が明るいうちに帰ることが出来ました。

ありがたいです。


来週がちょっと怖い(笑)



火曜日から新しく人が入ってきたんだけど
上から目線で話をしたりするから
ちょっと、苦手…

この過酷(笑?)な職場に耐えれるかどうか…

今は、優しく教えてもらってるけど
時が経つと厳しくなるから…

プライドが高そうだし、打たれ弱そうだから心配かな?


まだ数日しか接してないから、わからないけれどね。





仕事に追われているうちに総理交代ってことになっていて…


樽床 伸二さんって誰?ってテレビ等々で話題になっていたんだけど、
私は、良く知る人物でありました。

私が今の会社に入社した当時から
寝屋川市駅で街頭演説をよくされていて、
「かっこいい人やな~」って思いながら通り過ぎてました。

今回の件で、知名度があがって良かったのでは…って思います。


ちなみに平野博文官房長官も私の住んでいる選挙区です。


お二人のポスターがいたるところに貼ってあって、
毎日、写真を拝んでる状態です(笑)



誕生日の抱負を語ろうかと思ってたのですが、
違う方向に進んで行ってしまいました。

改めて、今の気持ちを書きたいかな~って思います。

今から出かけるので、時間切れです。

|

« 今日は・・・ | トップページ | のんびりと… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・ | トップページ | のんびりと… »