« 梅雨入り | トップページ | また、悲しい出来事が… »

2010.06.19

蒸し暑い・・・

昨日は、とっても蒸し暑かったwobblysweat01

帰りも豪雨で…

沖縄は、梅雨明けしたようで、うらやましい…



今の業務に変わって1ヶ月…

少しずつ慣れてきて、怒られることも少なくなりました。

逃げずに男並みの仕事をやってるので、感心されます。

泣きたくなる時もあるし、昼で帰りたくなったりもありました。

むちゃな教え方もあるけれど、
後々、苦労しないようにと体で覚えさせてくれます。


過酷な仕事かもしれないけれど、
日々成長させてもらってるのかな~って思います。


長く同じ仕事だけしていると視野が狭くなると思います。

全く違った業務をするとまた違った世界が広がって面白いです。

知らなかった会社の動きがわかったり、
全然違うタイプの人たちと働いてたり…


会社の中でも重要な仕事をしているので
1日中、緊張感の中で働いてます。


疲労で食欲がなかった時期もありましたが、
今は、お腹も空くようになってきたので
慣れてきたようですね。


先月の残業時間…
46時間…
やり過ぎです。

今月も40時間近くすることになると思うけど…
毎日、2時間は残業してるから…


残業代、貯金しないとね。
結構な金額です。

給料明細を見て、びっくりしました。



これからお友達の家に遊びに行きます。

良い休日をnotes


|

« 梅雨入り | トップページ | また、悲しい出来事が… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り | トップページ | また、悲しい出来事が… »