« 夢見が悪く | トップページ | 肌寒い〜 »

2010.05.12

驚きました

今朝の松嶋菜々子さんとソン・スンホンさんの映画『ゴースト』共演のニュースには、驚きました。

今から撮影で、秋公開って、早いですね。


『ゴースト』は、好きな映画です。


日本版って、どんな感じだろう。

実は、昨日から
業務内容が変わりました。

出荷が間に合わないラインがあって、そこに変わりました。


物がないから、即出荷が出来ないようで…

やり方を工夫すれば、もう少し、早く出荷が出来るんちゃうかな?って、思います。

まだ、すべてを理解していないから、なんとも言えませんが…


人は、良い方ばかりだから、いいかなーって…


残業が続きそうだから、体力面では、不安ですね。

では、良い1日を送って下さい。

|

« 夢見が悪く | トップページ | 肌寒い〜 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢見が悪く | トップページ | 肌寒い〜 »