« 驚きました | トップページ | 暑かったね »

2010.05.13

肌寒い〜

肌寒いですね。


何を着たらいいかがわからないですね。


電車は、人が多くて暑いし…

体調管理につけなくては…

今年は、めずらしく風邪を引きませんでした。


引いてる暇がなかったのかも…

新しい職場には、慣れましたが、
毎日、残業続きで…


運動不足は、解消されたかな?


良い1日を送って下さい♪

|

« 驚きました | トップページ | 暑かったね »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きました | トップページ | 暑かったね »