« 今日は、母の日 | トップページ | 驚きました »

2010.05.10

夢見が悪く

昨日とは、うってかわって
肌寒くなりましたね。


バスや電車は、暑いかな?
空気がこもって…


昨夜、天ぷらをしたせいかわかりませんが、


コンロの付近の火が消えない夢を見ました。


「火の夢」は、良い夢らしいけど、「破壊」も意味するらしいから、ちょっと怖いかな?

最近、色んな夢を見ます。

欲が強いのかな?


夢のせいで、寝起きが良くなかったです。


今週も頑張らなくては…


良い1日を…


|

« 今日は、母の日 | トップページ | 驚きました »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、母の日 | トップページ | 驚きました »