« 頑張った~ | トップページ | 松山千春コンサート・ツアー2010【ずうっと一緒】inグランキューブ大阪メインホール »

2010.05.20

超ハード

先日、一人休んでるって話をしましたが

インフルエンザらしく…


私もお腹の調子が良くなくて…

もしかしたら…って思ったけど、違うっぽい…



3人でやる仕事を2人でやってるから、ちょっと大変です。

他の職場から応援来てくれるけど、全然終わらない…


今日は、応援がなく

残業時間は、休憩なしにノンストップで頑張りました。


この3日間は、色んな知識を得たように思います。

私が覚えないと仕事が順調に進まないから…

彼も辛抱して教えてくれました。



大変な職場に来たな~って思います。

でもやり終えた時の充実感は、いいもんです。


|

« 頑張った~ | トップページ | 松山千春コンサート・ツアー2010【ずうっと一緒】inグランキューブ大阪メインホール »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張った~ | トップページ | 松山千春コンサート・ツアー2010【ずうっと一緒】inグランキューブ大阪メインホール »