« 松山千春コンサート・ツアー2010【ずうっと一緒】inグランキューブ大阪メインホール | トップページ | 時間に追われて… »

2010.05.23

すごい風…

すごい風typhoonが吹いてます。


平日は、残業で帰る頃には、
お店が閉まっていて寄り道が出来ません。

だから、今日、rainの中、買い物に行きました。

勢いで、ちょっと衝動買いしちゃいまいた…coldsweats01




金曜日…
健康診断でした。

体重が予想以上に減っていてびっくりしました。

去年に比べたら4kg減でした。

会社の体重計と家の体重計の値が違うからどちらが正しいかがわからないです。

友達 2人は、家の体重計と一緒…って言ってるから、会社の体重計が正しいのかな?

それだと嬉しいのですが…


バリウムは気持ち悪くて…

後、大変でした。

水分取ったとたん、お腹が痛くなるし…

仕事中は、トイレに行くことを忘れるくらい忙しくて…

コンサートの後にお水を飲んだら、大変なことになりました。


胆嚢を取ってから、腸(便)の調子もちょっと変わってきたような気もします。




市役所の障害福祉室から郵便物が届きました。

4月に「特定疾患者見舞金」の申請をしていたので、
その受給資格の認定のお知らせでした。

月額 2,200円
年額 26,400円もらうことが出来るようになりました。
こちら


こんな風に助成金がもらえると大変な病気なんだな~って思います。

最近、薬を飲むのを忘れてしまいますsweat01

毎週金曜日から毎週土曜日に変わりつつあります…


ストレスを溜めないようにしないとね。


今の仕事は、たぶんストレスは溜まらないと思うんだけど…

体がどう反応するかは、自分では、わからないですからね。



徐々に仕事はきつくなってきたかな?


最初は、やさしく指導してくれたけど、
最近は、厳しい言葉が飛んできますね。

仕事のことを真剣に取り組んでる証拠ですからね。


「言い返せんといてな…」って言われてて…
まだ、言い返せる立場じゃないから、
「はい」って答えてるけどね。

完璧に仕事を覚えた時には、ちょっと言わせてもらうかも…

でも言い返すとケンカになりかねないから、
なるべく言わないようにしたいと思います。

久々に仕事に熱い人を見ましたね。
責任感の強い人です。

今までは、適当な人で逃げる人が多かった…



とても単純な仕事なんだけど、なかなかうまくいかなくて…

段取り良く出来るようにならないと…

早く、家に帰りたい~


明日から頑張ろう~っと…

|

« 松山千春コンサート・ツアー2010【ずうっと一緒】inグランキューブ大阪メインホール | トップページ | 時間に追われて… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

하수체선종(下垂体腺腫)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山千春コンサート・ツアー2010【ずうっと一緒】inグランキューブ大阪メインホール | トップページ | 時間に追われて… »