« 時間に追われて… | トップページ | 今日は・・・ »

2010.05.31

5月が終わっちゃった

今日は、いつもより早めの帰宅happy01

っていうか
みんな、残業しすぎだから早めに帰らないといけないようです。

私も今月は、10年ぶりくらいすごい残業時間になっています。

この時期働くと住民税が高くなるから嫌なんですけどね。


今日は、月末だからかわかりませんが
出荷数が少なかったから、17時には、すべて出荷を作業終えてたけど、

明日、私が休むし、
出荷数が多いようなので、前倒しで作業をしました。




5月は、あっという間に終わっちゃいましたね。

のんびり、ボーっと過ごす時間があまりありませんでした。


GWはずーっと前の出来ごとのようで…

今月は、よく働きました。

仕事をしてる実感はありますね。

ミスも多く怒られたけど、作業を終えた後の達成感はありますね。


前にも書いたけど

色んな経験をさせてもらってるな~って思います。


辛いことも多くあるけれど、辛いことの後にも喜びがあったりするし…

友達と話をしていたのですが、

「正と負の法則」が成り立ってるような気がします。


ここ数年、良いことの後には、悪いことが起こるような経験をしています。

逆に悪いことの後には良いこともあったりするんですけどね。


良い状態が長く続くと不安になる時があります。

「いつ悪いことが起きるんだろう…」って…


でも悪い状態の時は、いつか良い状態に戻れるって思えるので
我慢が出来るようになってきました。


長く悪い状態が続くと本当にしんどいんですけどね。

悪い状態から早くどうやって抜け出す方法を見つけ出すのも
自分次第なんですよね。



6月は、どんなことが起きるのかな~

|

« 時間に追われて… | トップページ | 今日は・・・ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間に追われて… | トップページ | 今日は・・・ »