« たけのこ掘り | トップページ | たけのこ掘り-その2- »

2010.05.04

見つけたけれど…

長い間、探していたものがあって…

どこにあるかが
やっと見つけることが出来ましたheart02



見つけた時…

嬉しいはずなのになぜかショックで、落ち込みましたdown



場所は、ドンピシャだったんだけど、
ちょっと想像していたものと違って…
(えっ、目指してたのはこれなん?)



ずーっと探してたから、場所だけわかったから良かったかな?


それをものにするには、ちょっと時間がかかりそう…



即行動に移してもそう簡単に手に出来るものではなく、

やっぱり偶然を狙うしかないのかもしれない…


縁があればきっと手に入れれると思う。

それを信じて…



読んでる人は、意味がさっぱりわからないと思います。

ごめんなさい…

具体的な表現は、ちょっと出来なくて…

そしたら書かなきゃいいんだけれど、記録として残したかったから…


|

« たけのこ掘り | トップページ | たけのこ掘り-その2- »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけのこ掘り | トップページ | たけのこ掘り-その2- »