« 暑かったね | トップページ | 超ハード »

2010.05.19

頑張った~

いつものように仕事が終わらん…

1人、休んじゃったから、よけいに大変despairsweat01

申し訳ないけど、
私は、まだまだ即戦力には、ならないからね。


指示してくれる彼、机を叩いて、怒ってたangrydash

ちょっと、ビクッとしたけれど、
怒りたくなる気持ちは、わかる…


休んだ子に怒ってるのではなく、
段取りよく事が進まないから…


私がやるべきことは、早く済ませて、
いつもはしないちょっと重要な仕事をしました。


彼も一応、私のことを信頼してくれてるようで
そういう指示をしてくれてて、嬉しいです。

仕事が出来ないやつには、何も言わないと言ってたから…

正義感が強く、完璧主義者っぽいから、なかなか難しい面があるかな?


今もそうだけど、
部下を持つ立場としては、
出来ない人をどう使うかを考えないといけないんだけどね。


私も若い時は、彼に近いことを思ってたからね。


女性の私が残業をしているといろんな方が心配してくれるけど、
私もそれくらいやらないといけないくらいの給料をもらってるから
当たり前なんですけどね。

私より給料が安い人がたぶん多いと思う。


しばらく平日は、仕事中心の生活になりそうです。

平日の自分の時間は、ちょっと減るかもしれないです。


ここしばらく、お風呂に入って、夕食もほとんど食べずに寝るだけですね。

あまり食べない理由は、
21時半とか22時近くなってるからです。
(先にお風呂に入るから)

お昼にたくさん食べてるから、あんまりお腹が空かないですね。


ダイエットしないとやばい状態で…

今日、やっと戻りつつあるかな~って感じになって、
安心したいところなのですが、

まだまだ、体重は、落とさないといけないので
しばらくは、遅い時間の食事は、やめようと思っています。



仕事も頑張りすぎず、
ほどほどにやっていかないと、途中でバテちゃうので…

でも、頑張ってる方が調子良かったりもしますね。


|

« 暑かったね | トップページ | 超ハード »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かったね | トップページ | 超ハード »