« 超ハード | トップページ | すごい風… »

2010.05.22

松山千春コンサート・ツアー2010【ずうっと一緒】inグランキューブ大阪メインホール

昨日、松山千春さんのコンサートに行ってきましたnotes

2F席だったのですが、上の方だったので
エスカレーターどれだけ上るのって感じでした。


前回同様、たっぷり3時間、素敵なコンサートでしたhappy02

本当に毎回、ズシッと来るメッセージをくれますね。

彼から人間味をもらっています。


ファンの年齢層が高いですね。


ずーっと追っかけをしていたファンの方が先日、亡くなられたようで…

その方がどんな風に歌を聴いていたか…って考えたようです。


千春さんは、ファンを誇りに思っているようで、
ファンを大事にされています。

だから昔からのファンもずーっと応援したくなるんだと思います。





18:30開演なので、バタバタrunです。

ギリギリまで仕事をしていたので、ちょっと遅れちゃいました。

|

« 超ハード | トップページ | すごい風… »

J-pop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ハード | トップページ | すごい風… »