« カラスが多い | トップページ | 今日は、母の日 »

2010.05.09

『馬場俊英 Acoustic Circuit 2010 ~待ち合わせ~』 in 京都会館第1ホール

昨日、馬場さんのライブに行ってきましたnotes

ライブ初日だったとは知らず…

1月にチケット取ったら、そのまま放置状態でしたsweat01


開場まで、平安神宮に行こうかと思ったのですが、
グッズを買いたかったので、列に並んで待ちました。


早めに会場入り出来たおかげで
トイレも空いてて、グッズもスムーズに買うことが出来ました。


馬場さん…
相変わらず天然で、面白かった

彼の天然に癒されます…

私、歌よりトークの方が楽しみnoteかもしれない…


歌を聞きながら
色んな事を考えたりしました。

馬場さんの歌が心地よかったです。


『スタートライン』歌わなかった。

思い入れがもうないのかな~


最近、馬場さん、イメージソングを多く作ってて、
いろんなところで聞く機会が多いです。

映画「孤高のメス」のイメージソング『待ち合わせ』
クロノス・サッカー日本代表応援ソング『勝利の風』
こちらで視聴できます。


先日、映画を観た時に
「孤高のメス」の予告編で
「あっ、馬場さんや…」って思いました。


最近、医療に関するドラマや映画がとても多いですね。



|

« カラスが多い | トップページ | 今日は、母の日 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラスが多い | トップページ | 今日は、母の日 »