« 肌寒い〜 | トップページ | 頑張った~ »

2010.05.17

暑かったね

今朝は、朝から日差しが強くて暑かったsunwobblysweat01

先週、肌寒かったのが、嘘のようですね。

仕事中は、建物の中にいるから、外の暑さは、わからないんだけど…



土曜日は、韓国語で京都に行ったのですが、
『葵祭』で、いつもなら三条で、電車は、空くのに多かったですね。

早目に家を出れば、御所で観ることが出来ましたが、
なかなか早く出れませんね。


韓国語の後は、高槻で友達とお茶をして
色んな話をしました。

話をすると色々なことが発見出来て、面白いです。



新しい職場…

定時が19時が当たり前になってきて
時間に追われてると、10時間労働でもあっという間ですね。


金曜日に初めて
当日出荷が出来て嬉しかったですheart02

それまでは、間に合わなくて、翌日、出荷になってたりしてて…

私が少しでも役に立てたようで良かったです。


仕事の指示をしてくれてる人…

久々にええ男やheart02って思える人です。

最近、頼んない男が多かったからね。

彼の昔を知ってる人に云わすとちょっと質が悪かったらしい…

そんな雰囲気も無くはないけど…

何日間か一緒に仕事をしてて、
面倒見がいいし、
人に仕事をお願いする時とかは、
上からではなく、ちゃんと相手を気遣ってたりしてるから…

彼も大人になってるのでは…と思います。


この人ならついてけるかな~って思いました。

今のところだけど…


私も慣れてきたら、「えっsign02」って思うこともあるかもしれないけれど…



仕事って信頼関係がないとうまくいかないですよね。

仕事の内容は、大変だけど、今は、頑張れるかな~


色んな仕事を体験させてもらって、面白さを最近、感じてます。


同じ仕事をずーっと続けてると楽だけど

違ったものをすると仕事の世界が広がるかな~って思います。

それから違ったタイプの人との出会いもあるしね。


今週も頑張ろう~

|

« 肌寒い〜 | トップページ | 頑張った~ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌寒い〜 | トップページ | 頑張った~ »