« 1年前と… | トップページ | 人間関係って・・・ »

2010.04.19

残念な気もするけれど…

baseball金本選手の連続フルイニング出場ストップしちゃいましたねweep

とうとう来たか…って
とても淋しい気もしますが、
仕方がないことですね。

右肩を痛めて、調子もイマイチだったようだし…


出場ストップするのは、彼が決めるしかない…って言われてたし

真弓監督は、出場させたかったみたいだけど…

金本選手自身も出たかっただろうけど、
チームのことを考えるとそういう訳にもいかず…

代打で出れば、
連続出場記録は、継続されます。


この試合…
阪神の選手が勝ちたい…っていう気持ちがとても出てたように思えます。


ここまで続けてこれたことってすばらしいことだと思う。


以前も書いたけど

金本選手と同級生です。


彼の頑張りに励まされ…

努力すればきっと出来るって思うのですが、

なかなか行動に移すことが出来ない私です。

楽な方へどうしても逃げてしまいます。


充実した40代を過ごすには、ちょっと努力が必要だと思います。



|

« 1年前と… | トップページ | 人間関係って・・・ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年前と… | トップページ | 人間関係って・・・ »