« 翻訳が楽に… | トップページ | 『「IRIS-アイリス-』日本声優決定!! »

2010.04.02

雨…

最近、rainが続いてますね。

cherryblossomが散っちゃいますね。


この週末は、天気が良さそうですね。

時間に追われて、1日を終えるので
プライベートは、ボーッと過ごしてます。

私は、元気ですから…

良い1日をnote

|

« 翻訳が楽に… | トップページ | 『「IRIS-アイリス-』日本声優決定!! »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ。
お元気ですか??
変なお天気ばかりで、体調もいまひとつ・・・。
すっきり、暖かくなって欲しいもんですね。

今朝、発表なったんですね。
わかってたけど、やっぱり、吹き替えかぁって・・・
豪華だけど、やっぱり、ビョンホンシの声、魅力なのに。
私も、真剣には、見ないだろうなぁ。
CS放送を友達に録ってもらってます。
でも、元気になるかなって、5月の城ホールのイベントは
申し込みました。
ぱぁ~っと、ソウルに遊びに行きたいこの頃です。

投稿: ゆっこ | 2010.04.03 13:32

ゆっこさま


元気up
cherryblossomも咲いたし、少しずつ元気になりたいね。


今朝、『朝、ズバッ』でもやってたけど、違和感あるわ。


イベントはね、少し、悩んだけど、やめました。
せっかく、大阪に来るのにね。

元気をもらえるといいねheart02

投稿: mallow | 2010.04.05 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翻訳が楽に… | トップページ | 『「IRIS-アイリス-』日本声優決定!! »