« 暖かくなりましたね | トップページ | 人が多い… »

2010.04.09

懇親会

今日は、職場の懇親会beerrestaurantでした。


焼き肉食べ放題、飲み放題でした。


楽しい時間でしたhappy02

最後、若い子達が酔っぱらって、ケンカしそうになって大変でしたshock


私は、飲んでも食べても、全然、大丈夫になりましたhappy01


次は、ボーリング大会があるらしいです。


私…
ボーリングは、上手いです。


最近、やってないからどうかわかりませんが…

|

« 暖かくなりましたね | トップページ | 人が多い… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かくなりましたね | トップページ | 人が多い… »