« なんか不思議… | トップページ | たけのこ »

2010.04.30

4月が終わる~

今日で4月が終わっちゃいます。


久々にストレスを感じた1ヶ月でした。

だから体重も2kg増になってしまったsweat01


炭水化物の摂りすぎ…

ってわかってるのですが、食べてしまってました。


ちょっとダイエットを始めないとヤバイです。



昨日、久々にビョン友さんたちと会ったんだけど、
話題についていけてないですcoldsweats01


『アイリス』もまだ観れてないし…
やっぱり、吹き替えはNGでした。



2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
ボサボサでまとまらないから、切りました。


ダイエットしたいから駅まで歩きました。
早歩きしたから30分かかるところを20分くらいで歩くことが出来ました。

後で食べてるから、あまり意味なかったかもしれない…



ちょっと勉強したいことがあるんだけど、なかなか前に進まなくて…

5月って好きな季節で、頑張って、行動したいと思っています。



このGWは、のんびりと過ごすことにしました。

あっという間に終わりそうですね。


|

« なんか不思議… | トップページ | たけのこ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか不思議… | トップページ | たけのこ »