« 人間関係って・・・ | トップページ | なんか不思議… »

2010.04.25

主賓のいないお祝い会

Mallow10042301

金曜日は、誕生日&結婚お祝い会でした。

が、しかし…


誕生日の方は、風邪で欠席…

結婚お祝いの方は、仕事のミスで帰ることが出来ず…


主賓なしで食事会をすることになりました。



私は、「残業出来ないか…」って言われたけど、
「予定があるので出来ません」って断ってきました。

放っておいて大丈夫な仕事とダメな仕事とがあって…



彼女は、今月いっぱいで休職に入るってところで
仕事のミスはちょっとかわいそうですね。


仕事にゆとりを持って出来ない環境にあって、
ミスも増えてしまいます。


今回のお祝い会は、5月にやり直しになりました。




|

« 人間関係って・・・ | トップページ | なんか不思議… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間関係って・・・ | トップページ | なんか不思議… »