« やっと届きました | トップページ | 桜の時期は、やっぱり寒い? »

2010.03.26

高橋大輔くん、おめでとう♪

高橋大輔くん、金メダルshine獲りましたねhappy02

リアルタイムで観ました。

『めざましテレビ』を観ようと思ったら
世界フィギュアの放送で…

家を出るギリギリの時間に結果を観ることが出来ました。

朝から気分がいいですねnotes

|

« やっと届きました | トップページ | 桜の時期は、やっぱり寒い? »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと届きました | トップページ | 桜の時期は、やっぱり寒い? »