« 1年後・・・ | トップページ | 高橋大輔くん、おめでとう♪ »

2010.03.24

やっと届きました

Mallow10318

『特定疾患医療受給者証』がやっと届きました。

月額の自己負担額がかかれてますが、
MRI検査の時くらいしか使えませんね。

だから年に一度かな?

成長ホルモンが異常な方は、多額の治療費を払われてるようなので、助成が受けることが出来ていいかと思います。


産業医の先生に報告したら、
先生が受け持ってる患者さんの中にもいるようで
「言わな…」って、仰られてたけど、
次は、7月以降の申請になると思います。
(期間:10月1日~翌年9月30日)

主治医がちゃんと言ってくれないと情報が入ってこないんですよね。

私も先生がボソッと言ってくれたから、申請が出来たんです。

先生に感謝しないと…

|

« 1年後・・・ | トップページ | 高橋大輔くん、おめでとう♪ »

하수체선종(下垂体腺腫)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年後・・・ | トップページ | 高橋大輔くん、おめでとう♪ »