« 治療終了 | トップページ | ひな祭り »

2010.03.01

3月ですね

月日が流れるのは、早い~

今日は、気温が下がって、冷たいですね。


オリンピックも終わりましたね。

入院中に開幕して、あっという間でした。

会社を2週間程、休ませてもらったので、
前半の競技は、リアルタイムで楽しめましたnote


真央ちゃんは、残念でしたが、
真央ちゃんとヨナちゃんとでは、
背負ってるものの大きさが違うので、
仕方のないことかな?って、思いました。


ヨナちゃんが金メダルを獲れなかったら、
大変なことになることは、予想されたことなので、
私自身、ホッとしました。


今回のオリンピックでは、
本当に多くの感動heart02を与えられました。

どんな場面でもうるうるweepしていました。



さて、3月ですが…

ちょっと、変化のある月になりそうな予感もするのですが、
どうなるかな?

それも私の行動次第ですね。

|

« 治療終了 | トップページ | ひな祭り »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治療終了 | トップページ | ひな祭り »