« ご無沙汰で… | トップページ | 3/13『明石家さんまプロデュース 今回もコントだけPart15』 in IMPホール »

2010.03.12

関空からの帰りです。

関空からの帰りです。

ちょっとしたイベントに参加しました。

旅の予定以外で
関空に行くのは、初めてですね。

なんか変な感じです。


南海電車に乗る機会が少ないのですが、
大阪らしさを感じました。
缶ビールを飲んでる人が多い…


退院後、職場復帰をして
仕事の業務がガラッと変わりました。

製造に近い業務で
最初は、頭がついていかずに
パニック状態で…

キャリアなんてあってないようなもんって、思いました。

長年、製造会社に勤めてる割りには、作っている製品、工程について、全くというくらい知識がなく、情けなかったです。

「私、役立ってますか?」って、何度も問いかけました。

本当に自信がなくて…


でも、頑張ってやるしかないんですけどね。

体重が増えて凹み、

胆石の分析結果を聞いて、これまた、凹み…

最近、凹むことが多いですね。


楽しい時間を作らなくては…


|

« ご無沙汰で… | トップページ | 3/13『明石家さんまプロデュース 今回もコントだけPart15』 in IMPホール »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰で… | トップページ | 3/13『明石家さんまプロデュース 今回もコントだけPart15』 in IMPホール »