« ひと安心 | トップページ | 席運… »

2010.02.04

冷たい…

冷たい…
冷たいですね。
すごい冷え込みです。

寒さのせいか、疲労のせいか、腰痛が…
温めると楽になりました。

先日、バスの中で韓国人の学生がいました。
バスカードの使い方がわからなかったようで、運転手さんが説明しても??状態でした。

降りた後で
教えてあげれば良かったって思いました。

乗る時と降りる時くらいの説明できたなって思いました。

すっかり、傍観者です。

父親が昨日から北海道〜静岡県の旅に…
帰ってくるのは、私の入院の前日です。
ちょうど良かったです。

今回は、早めにチケットを取ったので、格安でした。

しばらくは、寒いようなので、風邪に気をつけて下さい。

良い一日を送って下さい♪

|

« ひと安心 | トップページ | 席運… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん ひさしぶり・・・

 に来たら 胆嚢の手術なの?

胆嚢って 痛むんだよね?
(昔 職場の子が 胆嚢を痛めてて・・・
とにかく 節食してました)

 病院に PCは持ち込まないのね。
そんな時くらい ゆっくりしてね(無かったら 苦しいだろうけど・・お互いPC中毒(笑))

では お大事に^^

投稿: ぴんく | 2010.02.05 23:09

ぴんくさま

お久しぶりです。
そう・・手術なの…

胆嚢って痛むけど、
我慢できないほど傷んだのは、
ぴんく姉さんに会った日の朝かな?

病院には、PCは持ち込まない…
なかったら、苦しくなると思うけど、
(調べたいことが携帯でしか出来ないので…)
以前に比べるとPCを触ってる時間は減ったけど、まだまだ、中毒に近いかもしれない(笑)

ありがとうね。

投稿: mallow | 2010.02.06 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと安心 | トップページ | 席運… »