« 私の胆嚢 | トップページ | ひと安心 »

2010.02.02

鳩
冷えますね(>_<)

今朝、西側には、まだ、月がありました。(外は、明るかったのですが)

昨日は、枚方では、みぞれが降ったようです。

朝は、一生懸命、歩くから、暑いくらいなんです。

早めに家を出て、ゆっくりあるいてても、だんだん、暖かくなり、バス停に着く頃は、暑くて(-_-;)

写真の鳩…

通勤途中にある家にいてるんです。

会社の友達が教えてくれました。
いつも通ってるのに知らなかった…

仕事が超忙しくて、残業が続くようで…

入院&手術費を稼がないといけないから、まっ、いいか…

寒いようなので、体調管理に気をつけて下さい。

良い一日を送って下さいね。

|

« 私の胆嚢 | トップページ | ひと安心 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の胆嚢 | トップページ | ひと安心 »