« ビクッ!? | トップページ | コスモスが… »

2010.01.09

今日から

今日から
今日から
韓国語の授業が始まります。

休み中に
勉強をしようと思ったけど出来ませんでした。

全然、上達しない…

映画もドラマも全く観ないしね。
聞く機会も少ないし…

やってるだけでもいいかな?(笑)

天気がいいから電車も混んでました。

おばちゃんの話し声が大きいから、
すかさず、iPodを出しちゃいました。

|

« ビクッ!? | トップページ | コスモスが… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビクッ!? | トップページ | コスモスが… »