« もうすぐ十日戎 | トップページ | 今日から »

2010.01.08

ビクッ!?

ビクッ!?
朝…
たまに
こいつに驚かされます。

狭い路地で…
頭の上から
吠えられるから…

気持ちよく眺めてて、
私が走り去るから、
逆にびっくりして、吠えるんだと思います。

写真を撮る時は、おとなしかったです。
しっかり、カメラ目線やし…

|

« もうすぐ十日戎 | トップページ | 今日から »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ・・・今日、兄の一周忌でした。
時の過ぎるのは早いもので・・あっと言う間でした。
こんな事でもないと、集まれなくなった親戚の伯母達・・
私も含め、女ばかりの集まりは、笑いあり、噂話ありで凄いです・・・
女性は強いです(笑)
 すみません、私の話はどうでも良いですね・・
この、柴犬の顔・・メチャクチャ可愛いですね!
でも急に吼えられたらびっくりですね(笑)
怖がりの犬ほどよく吼えるから・・小心者かな?
職場にも犬がいますが、小心者で、信じれるのは食べ物だけ。
夜に職場に行くと思いっきり吼えられます。
で、餌を見せると、ウ~って言いながら、尻尾振ります。(笑)
動物、飼いたいけど・・家を空けられないから・・無理だな~!  
また日常の楽しい写真よろしく!
それとお体大事に・・・

投稿: arinko | 2010.01.10 22:05

arinkoさま

こんばんは。

そっか…
一周忌でしたね。
お疲れ様でした。

本当にこういう時しか親戚って集まらないです。

うちも母親が死んだ時に父方、母方の親戚勢ぞろいって感じでしたから…

女が集まると色々あって、面白くもあり、怖くもあり…(笑)


このワンちゃん、かわいかったです。
写真撮ると吠えられると思ったのですが…

動物って飼うと旅行に行けなくなるし、
自分より先に死んじゃうから、無理かな~

投稿: mallow | 2010.01.10 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ十日戎 | トップページ | 今日から »