« 「ANJIN イングリッシュサムライ」を観てきました | トップページ | 私の胆嚢 »

2010.01.29

日が長くなりましたね

日が長くなりましたね
日が長くなってきましたね。
今朝の空が好きだったので、写真を撮りました。

風がなければ、暖かく感じます。

海外赴任してる同僚が私と一緒で胆石があるようで、病院は、違うけど、同時期に手術をするようです。

最近、多いですね。

検査をした時にそんなようなことを看護師さんが言ってました。

では、良い一日を送って下さい。

|

« 「ANJIN イングリッシュサムライ」を観てきました | トップページ | 私の胆嚢 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ANJIN イングリッシュサムライ」を観てきました | トップページ | 私の胆嚢 »