« 大阪厚生年金病院の帰り | トップページ | 久々に朝日 »

2010.01.12

6時48分…

6時48分…
夜明けが遅いですね。

暗いと
時間を間違った?と勘違いしそうになります。

皆さん、
三連休…
どのように過ごされましたか?

私は、昨日は、仕事でした。

昨日は、成人式でしたね。
駅周辺は、静かでしたね。
いつも賑やかなのに…

子供が減ったから?

では、良い一日を送って下さい♪

|

« 大阪厚生年金病院の帰り | トップページ | 久々に朝日 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ。
朝、まだまだ、暗いよね。
でも、明るいの完全に寝坊なので、安心して
起きてる自分がいます。
でも、夕方は、少しずつ、日が長くなってきてるなぁって
感じるこのごろ。
寒いのは、もういいよねぇ・・・。

3連休は、私も仕事だよぉ。
今年は、平成生まれが成人式って聞いて
なんか、ついていけない、時の流れに(笑)

投稿: ゆっこ | 2010.01.12 21:30

ゆっこさま

こんばんは
暗いと時間の感覚がわからなくて…

私も明るいと完全に遅刻だから、暗いと安心です。

友達の子供は寝ぼけて、朝と夕方の違いがわかってないようです(笑)

もう、平成生まれが成人なんだね~
私が社会に出て、20年か…
なんか、信じられない(笑)

投稿: mallow | 2010.01.18 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪厚生年金病院の帰り | トップページ | 久々に朝日 »