« 人の振り見て我が振り直せ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

2009.12.31

今年を振り返って…

今年もまもなく終わりますね。

この1年…
毎月のように病院に行ってました。

1月  5 婦人科  23 血液検査、MRI検査  26 婦人科
2月 16 婦人科、内分泌・代謝内科
3月  9 婦人科  25~27 婦人科入院(円錐切除術)
4月  13、20 婦人科
5月  18 婦人科
6月  12 婦人科、血液検査  22  内分泌・代謝内科
7月  なし
8月  10 婦人科、血液検査  17 内分泌・代謝内科
9月  18 婦人科  28 消化器内科
10月  16 婦人科  26  内分泌・代謝内科  28 CT検査
11月  9 消化器内科  13 MRI検査  16 乳がん検診
12月  7 消化器内科  11 婦人科  28  婦人科、消化器外科、血液検査

整理してみると
7月以外は、毎月のように阪大に行ってたんですね。

ほとんどが婦人科ですね。
来年からは、回数が減りますね。
次は、3月です。



今年1年振り返ると
仕事以外は、阪大病院、韓国語、お花のお稽古に行って、
日々過ごしていたような気がします。


旅行は、東京に2回、韓国2回、彦根くらいですね。
時間があれば、旅行もたくさんしたかったですね。
今は、有休も病院に行くためにしか取得出来なくて…

来年は、通院回数も減ると思うので、時間を作ることが出来るかな~って思っています。


新たな出来事は、
月1の割合で会社の友達との誕生日会も定例化になって、今までにないコミュニケーションが出来たのが良かったです。


ビョンホンさん、韓国との距離を置いたことで
日本との距離が近くなったような気もします。

テレビを観る時間も増えましたね。
ドラマを観たり、音楽を聴いたり…
改めて、日本の芸能人の良さもわかるようになりました。


今年の秋はとても精神的にしんどかったな~って思いました。
すごいストレスを感じてましたね。
心にゆとりがなかったですね。
ボーっとしたいと思えなかったから…
調子がいいと公園に行ったりして、ボーっとしたいと思うんですよね。
夏以降、公園での散歩がなくなってしまいました。


今も少し引きずってるかもしれませんが…
何が原因かは、自分自身わかてるんですけどね。
それが思い通りにいかないのが人生です。



今年も新たな出会いがたくさんありましたね。
お医者さんがとても多かったけれど…


年明けにも色々と話をしたいので
この辺で、締めておきます。



今年も色々とお世話になりました。

本当にありがとうございました。

こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。




では、良い年をお迎えください。

|

« 人の振り見て我が振り直せ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ。
今年は、色々ありがとうございました。
また、来年も、よろしくです。
ゆっくり、会おうね!!
東方神起も歌い終わったので、寝ます(笑)
最近は、BHより、どっぷりかも(^^;;
お互い、健康であることを祈りましょう!!
よいお年を!!

投稿: ゆっこ | 2009.12.31 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の振り見て我が振り直せ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »